ファミリーマートは、おむすびの新商品として、
『スーパー大麦 甘辛そぼろ(鶏とスーパー大麦炒め)』
『スーパー大麦 しらすわかめ』
『スーパー大麦 梅ゆかり』を新発売しています。

スーパー大麦 甘辛そぼろ(鶏とスーパー大麦炒め)
大麦を約1.5倍に増量!

ごはんの中だけでなく、中具の甘辛鶏そぼろにも
スーパー大麦を使用し、通常の1.5倍のスーパー大麦が
とれるおむすびです。

somugi


スーパー大麦 しらすわかめ
茎わかめ・葉わかめ・しらすを混ぜ込み、味付けには
かつおだしと昆布だしの2種類のだしを使用した
混ぜごはんのおむすびです。

ぷちぷちとした大麦の食感とほのかな甘みが楽しめます。

somugi2


スーパー大麦 梅ゆかり
カリカリした食感がポイントのカット梅・ゆかりを合わせた、
ほのかな梅の酸味が楽しめるおむすびです。

ぷちぷちとした大麦の食感とほのかな甘みが楽しめます。

somugi3