ミニストップは、お茶の魅力を発
信し続ける丸七製茶のスイーツファクトリーとして人気の
「ななや」で使用されている静岡抹茶を使用した
「お濃茶スイーツ」 第2弾となるスイーツ 4種を
4週間限定で発売しています。

お濃茶ティラミス
風味豊かな最高級の抹茶を使用した抹茶ムース、
抹茶クリーム等をふんだんに使用したティラミスです。

macha2


お濃茶プリン
風味豊かな最高級の抹茶を使用した口どけの良いなめ
らかな抹茶プリンです。

第1弾に比べ、抹茶使用量を20%増量。
さらに進化した抹茶プリンが楽しめます。

macha3


お濃茶ダブルシュー
風味豊かな最高級の抹茶を使用した濃い抹茶カスタードクリームと、
なめらかな抹茶ホイップクリームの2層仕立てのシュークリームです。
抹茶の濃い味を楽しめる一品です。

macha


お濃茶ロールケーキ
風味豊かな抹茶を使用した抹茶クリーム、抹茶ムースを
ふわもち食感の抹茶生地で巻いたロールケーキです。

macha4