ファミリーマートとサークルKサンクスは、まるで宝石のよう
に華やかな本格スイーツの新ブランド「JewelrySweets」
11月29日(火)より、東京都内の店舗にて先行発売を開始しています。


チョコレートタルト(バナナソース)
タルトを焼き上げた後にチョコレートクリームをデコレーションした、
ケーキのようなタルトです。
フィリングの中にはバナナチップとバナナジャムを入れています。

00


ディップ焼チュロス(アーモンドチョコソース)
揚げずに焼くことでカロリーを抑えたチュロスを、別添の
アーモンドチョコソースにディップして楽しめます。

01


ディップマカロン(ストロベリーソース)
マカロンを別添のストロベリーソースにディップして楽しめます。

New57


レーズンバターサンド
自家配合したバタークリームをビスケットでサンド。
手作りならではのデコレーションとボリュームが特長です。

New59
 

フィナンシェ(チョコ&ナッツ)
しっとりと焼き上げたフィナンシェ生地にチョコレートと
アーモンドをコーティングし、食べやすいスティック状にしています。

New61


ショコラタルト
ビター感のあるチョコレートタルトにセミドライフルーツ、
アーモンドや、チョコレートキューブをトッピング。

New63


フルーツタルト
自家製タルトにホワイトチョコレートを絞り、いちごの丸ごと
フリーズドライと、セミドライフルーツをトッピング。

New65


オレンジパウンド
オレンジピールを混ぜ込んで香り豊かに焼き上げたパウンドケーキに、
ドライフルーツや、パンプキンシードをトッピング。

New67


ミルフィーユ苺
自家製のパイ生地で、オレンジリキュールがほのかに香るバニラ
クリームをサンドし、チョコレートや、クランチをトッピング。

New69


ダックワーズサンド
コーヒークリームとアーモンドダイスをサンドしたダックワーズです。

New71