NewDaysは、5月16日(月)までの期間、
「長野フェア」を開催しています。

nagano


期間中は、長野の食材を使ったおにぎりや
弁当、お菓子を販売しています。

野沢菜昆布飯おにぎり
(真田の郷 野沢菜刻み漬使用)
真田の郷 野沢菜刻み漬と塩昆布を、
だしご飯に混ぜ込んださっぱりとした
風味のおにぎりです。

ふるさとむすび 信州牛(信州みそ漬焼)
信州みそに漬け込んで炒め焼きにした
信州牛をご飯でふっくら包んでいます。

明治亭 駒ヶ根ソースかつおにぎり
明治亭の駒ヶ根ソースかつ丼のたれを、
とんかつに絡めたソースかつおにぎりです。

いなりむすび野沢菜(安曇野産野沢菜使用)
安曇野産の野沢菜を白ごまと一緒に混ぜ込んだ
風味豊かないなりむすびです。

手巻 紅鮭野沢菜おにぎり(長野県産野沢菜使用)
長野県産野沢菜と紅鮭を包んだ手巻きおにぎりです。

手巻 なめたけおにぎり(長野県産えのき茸使用)
甘辛く煮込んだ長野県産えのき茸を
ご飯で包んだ手巻きおにぎりです。

明治亭 駒ヶ根ソースかつ丼
明治亭の駒ヶ根ソースかつ丼のたれを、
たっぷりと染み込ませたロースとんかつを
4枚乗せたソーツかつ丼です。