ミニストップは4月25日(金)より、夏季限定スイーツとして
長く親しまれている『ハロハロ』の2014年版第1弾となる3種を
全国のミニストップ店舗で順次発売していきます。

haroharo


1995年より発売を開始したハロハロは、今年で発売20年目を迎えます。
今年は、国産卵黄を加え濃厚でリッチな味わいになった
「ソフトクリーム バニラ」が加わり、さらに美味しいスイーツに
なっていそうですね。

ハロハロ トロピカル
【カロリー:228kcal】

マンゴー・パイン・パッションフルーツなどの南国フルーツの果汁を
使用した、少しづつ暑さを感じ始めるこれからの季節におすすめの
ハロハロです。
マンゴーの甘みとパイン、パッションフルーツの爽やかな後味が特徴です。  

ハロハロ ラムネ
【カロリー:233kcal】

爽やかですっきりとした味わいと、鮮やかなブルーが夏を感じさせる、
人気の高い定番のハロハロです。

ハロハロ 宇治金時
【カロリー:291kcal】

京都産宇治抹茶を使用したシロップと、もちもち食感の白玉だんご、
つぶつぶ食感の北海道十勝産あずきを使用した、女性やシニアのお客さまから
高く支持されているハロハロです。

haroharo3