ファミリーマートとフジテレビ系列の人気バラエティ番組
「めちゃ2イケてるッ!」がコラボレーションして、
東名高速道路EXPASA足柄(下り)で開催中の
「めちゃイケSA」の営業期間が秋まで延長することとなり、
それを記念して「ガリタ食堂G級グルメ」が、3月23日(日)
より、全国のファミリーマート店舗で発売されました。

gkyugurume


G級チーズクリームシュー 
ゴロッとしたダイスチーズがトッピングされたシュー生地に、
ゴーダチーズを使用したカスタードクリーム入り。

ダイスチーズの塩味や食感が楽しめる、甘さ控えめの
シュークリームです。
ガリタさんも認めた三ちゃん考案の自信作です。 

g-ch


G級カツカレーおむすび
カレーソースととんかつソースを全面につけた三元豚の
ロースかつをカレー風味のご飯で巻きいたおむすびです。 
※北海道を除く 

g-katu


G級てりやきガリタバーガー 
G級グルメパークの大定番メニューをアレンジ。
ガリタさんの好きなランチョンミートや、レタス、
ゴーダチーズ等をはさんだハンバーガーです。
てりやきソースとからしマヨで味付け。 
※北海道を除く 

g-teri

G級ミルクカレースープ 
G級グルメパークでお客さま人気No.1メニューをアレンジ。
玉ねぎ、人参、カレーフレーク、ミルクなどを入れて
煮込み、カレー風味・コクの中にもミルク感が味わえる
スープに仕上がっています。
じゃがいも、キャベツ、ベーコンなどを彩り良く合わせた
カレースープです。 

g-milk


G級ブーブーブーわさびカレーまん
“わさび”が最大のアクセント。
「ブーブーブーわさびカレー」を支配人三ちゃんがアレンジし、
豚肉、玉ねぎ、人参、数十種のスパイスの入った欧風カレーに、
わさび入りカレーを入れた、2種類の辛さが楽しめる
カレーまんです。

g-bu

今回、全国のファミリーマート店舗で発売されるG級グルメ商品は、
お試しサイズとして、少し控えめな量の普通サイズとなっており、
豪快なオリジナルサイズは、EXPASA足柄(下り)で楽しめます。


ファミリーマートWEB ガリタ食堂G級グルメ