ミニストップでは、ただ今クリスタルケーキの
予約を受け付け中です。

ザ・フレーズ
クリスマスケーキの定番のいちごショートケーキ。
北海道産の生乳から生ぷりーむをたっぷり使用した、
なめらかで軽やかな口あたりが特徴の人気シリーズです。
贅沢な大粒のいちごを丸ごとトッピング。
雪のようにとろける美味しさを楽しめるクリスマスケーキです。

xmas01


苺とメロンのスペシャルケーキ
みずみずしいいちごと、大ぶりメロン。
北海道産生クリームを使ったコクのあるクリームと、
ふんわりスポンジ仕立て。
甘くてカラフルなショートケーキを、しっとりとした
自家製のシャルロット生地で包んだクリスマスケーキです。

xmas02


なが~いフルーツロールケーキ
パーティーなど大勢でワイワイと楽しむ場合にピッタリな
クリスマスケーキです。
ミニストップならではの素材や製法に工夫をこらした、
多彩なケーキです。

xmas03


イオンのクリスマス
アソートケーキを選ぶ楽しさとホールケーキを切り分ける
>楽しさを実感できるクリスマスケーキ。

xmas04